イオン「冷やし焼き芋」

冷やし焼き芋 / 丸促

f:id:yuzublog06:20230721151821j:image

 

美味しい!ねっとりでもないぱさぱさでもない、ちょうど中間くらいで食べやすい。手作りみたいな食感。

ちょっとだけキャベツとささみと和えてみたりしたけど、すごくおいしかった。そういうデリ風サラダとかも簡単に作れる

お惣菜としてもって感じで、ねちゃねちゃじゃないけんアレンジ効かせやすいね。

 

f:id:yuzublog06:20230721151826j:image

 

個体差あるだろうけど1本220gだった!

私は半分で丁度一食分くらいかな!

 

 

 

原材料がお芋だけのシンプルな焼き芋が好きでいろんなところで見つけては買ってる。

品種や加工法でこんなに味違うんじゃってなるし、

楽しいね、

天然の甘味、

お芋、

美味しい、

こんなんで体型維持できるんイージーすぎるじゃろ

 

イオンのスーパーで見つけました。大阪の会社なのね。

これはリピです

また見つけたら買いま~す😋

 

▶▶丸促さんのホームページ

株式会社丸促 | 安全・安心な野菜を。生産者から食卓へお届けします

 

▶▶お芋についての記事

marusoku.com