うどんの釡くら (安芸郡府中町)

かけうどん ¥700-

f:id:yuzublog06:20230726125302j:image

まずはシンプルかけうどん。

薬味にネギと海苔。海苔!?

 

あつあつだった、うれしい熱いの好き、猫舌で食べれんけど笑

うどんはどちらかというとやわめ。ふにゃふにゃじゃないけど、程よいコシで福岡で食べるうどんみたいな感じだね。

私には出汁がちょっと濃かったかな;;

 

ごぼう天盛り \480-

f:id:yuzublog06:20230726125306j:image

一番上にはアスパラ天!

ちょっと冷めてたかも。油回っててサクッサクって感じではなかった。

カレー粉かな?スパイスと塩が混ざったのが下に薬味として振ってあって、それつけながら。

 

食感が好きでカリカリしたの食べたいけ天ぷらはいつも塩で食べるけど、今回はもう冷めてたし、うどんの出汁につけてしなしなにして食べるほうが美味しかった✌

 

頼むつもりはなかったんよ!

お店入って他のテーブルから見えて。

ジェンガごぼう天。食べたくなるやん🥺

3人で食べて丁度良かった○

 

写真撮り忘れちゃったけど芋天をサービスでいただきました!

 

ちょっと前までは芋天無料サービスしてたんじゃね。

やめたって書いてあったのに結局サービスしてくれるんかい!💛

 

甘い芋天だった!

衣に甘味つけてるんかな?大学芋みたいな感じだね。

好き嫌いわかれるよね

 

私はお塩で食べるほうがすきです😂

 

 

全体的にジャンクなうどんやさん!

うどんだけどメニューはにんにくとか。こってりだし

器もラーメンの?!って感じだよね(笑)

しっかりうどんなんだけど、変わったメニューが多くて、何度も行けそう、人気店だから並ぶけど提供も早いけん回転率いいし^^また行きたい!

 

美味しかったです!ごちそうさまでした!!