うなぎ屋 羽付 (西区横川町)

うな重(並)¥3,800-

f:id:yuzublog06:20230719195721j:image

もうねほんと、蓋を開けた溢れ出す香りにやられるよね。

うなぎだぁぁ~~(*´﹃`*)♡♡♡って感じ。

 

お新香と汁物が付き。

タレも足りなかったらって小瓶で出してくれました。

自分で調整できるスタイルええよね。

でも追加せんでも十分なお味でした。

 

しらやき ¥4,500-

f:id:yuzublog06:20230719195708j:image

身はふわふわ。外はパリパリ。

脂がしっかりのってる。

薬味は塩と山葵とタレ

 

 

入店後、温かいお茶か冷たいお茶どっちがいいか聞かれたよ。

自分は冷たいの好きじゃないけん、聞いてくれるの嬉しい。

 

エアコンも直接あたるから寒かったら言ってくださいねって

 

気遣いが凄い店主さん。30代くらいのお兄さんかな。違ったらごめんなさい(つω`*)

 

この日はワンオペだったけど、いつもなんかな?

でも出てくるのも遅くなく、美味しかったよ。

 

身が分厚くてふわふわのうなぎ屋さんって感想です。

線路下にあるから電車の振動が結構響くのは仕方ないね。

あんまり気にならないけどね。

 

広島でせいろ蒸し出してるところ珍しくない?悩んだんよね。

次また来て、食べてみたいかも。

 

鰻欲が満たされてとっても満足でございます。

ごちそうさまでした。