cafe&zakkaのうさぎ(廿日市市原)

のうさぎAランチ ¥1,650-

f:id:yuzublog06:20230726125914j:image

こだわりが凄い。

運ばれてきた後に旦那さんかな?男性がメニューについて説明してくれたよ。

オーガニックなんだろうし体によさそうって感じはするけど、

全体的に油てかてかだし味も醤油とか結構濃かった(*_*)

鶏肉は柔らかくてとっても美味しかったよ😋

 

こばちらんち ¥1,320-

f:id:yuzublog06:20230726125918j:image

こちらはAランチのメインがない版!

f:id:yuzublog06:20230726133329j:image

全てのメニューにドリンクがつくみたい!

ドリンクは食後に選んで持ってきてもらったよ。

いろいろな技能があって、中華でメニュー選ぶときの感じ!(笑)

麻炭のが一番美味しかった!黒くて不思議じゃね。

お茶ではなくて、ジュースなんかな、全部甘めになっててしっかり混ぜて飲まなきゃだね。

ラベンダーは、注文したら庭に摘みに行ってました。摘みたて😳

 

 

麻炭デトックスクッキー

f:id:yuzublog06:20230726133335j:image

小麦や卵を使っていないクッキーだって。米粉が使われてた。

玄関に飾ってあって、麻炭美味しかったからそれにひかれて。

買ってから気づいたけどうさぎさんになってたんだね🐇

 

f:id:yuzublog06:20230726133341j:image

お店、おうちすぎて、「お邪魔します~」って言っちゃうような感じ(笑)

子供たちももう夏休みで靴泥だらけにして帰ってくる感じとか、すごい実家、めっちゃよかった(笑)

 

玄関にはうさぎさんがお出迎えしてくれるし、車止めるほうはヤギの大合唱。

人懐っこいヤギで、ヤギと遊んでたら子供がきて、名前とかいろいろ説明してくれて

自然で育った子。いいね。かわいい🥺

 

なんか素敵な場所でした。農作だったりいろいろ教室も開催されていて、雑貨もかわいかった。

ごちそうさまでした。